みなさん!
こんばんわ!

あまり言いたくはないのですが、言わずにはいられない言葉!
「暑い‼」
今日も昼間は辛かったぁ~
(/´△`\)

さてチロルチョコも色々食べていました。



「ココナッツクッキー」
あの独特のシャリッとした感じが残りますね。ココナッツ味は好きなので問題なしです。オイル入りっていうのはよくわからなかったなぁ。







「パパイヤレモン」
これは!ただでさえ甘いパパイヤ味のチョコにレモンジュレをかけて食べるという、荒業!
で、かけて食べてみた!
予想どおりの甘さです。
(笑)( ̄▽ ̄;)
チョコもジュレもそのままでも美味しいから!
d=(^o^)=b





「しやりしゃり  みかん」
これは冷やして食べても美味しい!と言うあたり冷凍みかんをイメージしたものだと思います。
なので冷やして食べました。
中にドライなみかんの粒が入ってて美味しいです。
これはうま~い!
冷やしたほうが良いかもです。



「クロワッサン」
食べるとわかるのだか、あのクロワッサンの香りが再現されてて良い感じですね。
サクサクした食感もあるし~!
程よい甘さです。

とり急ぎ紹介してきましたがお好みはありましたか?
チロルチョコの挑戦は続く!

(^_^ゞ
「俺たちの艦は俺たちの手で守る」