みなさん!
こんばんわ!

昨日、観に行ってきましたよ~!


「機動戦士ガンダム  ジ・オリジンⅢ~暁の蜂起」

オリジンの原作のファンとしては今回若干の変更があるとのことで、どんな感じになるのか期待と不安が入り交じった気持ちで劇場に行きました。
が、、、そんな不安は無用でしたね。
原作をうまく映像化したな~と思いました。

内容的にはシャア(キャスバル)が本格的に闇(復讐)に落ちていきます。
そして、ガルマの登場!
ここから、あの1thの名シーン!
テレビ版で言えば「ガルマ散る!」につながっていくのかと思うとちょっといろいろ考えてしまいましたね。
やっぱり今回はガルマだなぁと・・・

一つ不満だったのはアルテイシア(セイラ・マス)の登場シーンが少なすぎて寂しくなりました。まぁ作品的にしかたないのかもしれないけどね。

まだ観てないかたはお楽しみに!
すでに観たかたはいろいろ妄想して楽しみましょう!(何を?(笑))



限定のCD!
マスク姿のシャア・アズナブル!
カッコいいね~!



限定ガンプラ~!
UNICORNの時よりみなさんの限定ガンプラ熱がいささか下がってる感じがしたのは気のせいかな?私としては助かってます。
d=(^o^)=b



次回で「シャア・セイラ編」は完結します。ララァが登場!中の人はあの方ですよね?たぶん・・・
楽しみ~!
さらに来年にはルウム編が!
ガンダムオリジンはまだまだ続くようで楽しみ延長!!
\(^o^)/嬉し~!

(^_^ゞ
「僕はキャスバルではない、シャア・アズナブルだ」



AD

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

いちおう、トトおじちゃんは男の子なんだけど~。
(笑)( ̄▽ ̄;)
AD
みなさん!
こんばんわ!

久しぶりなプラモ修行中です。
今回組んだのは・・・



「キュベレイMkⅡ  プルツー専用機」です。
実はこれ組んだだけなんですよ。
パチ組みですね。


プレバンの製品なのですが、、
すごく綺麗なんですよ。
テカっ!キラっ!という感じでホントに塗装いらないな。
今回はシールも一部使用しましたが、もし手を加えるならそこくらいかな・・

GBWCのエントリー始まったようですね。今回はエントリーできるかな?
( ̄▽ ̄;)
オラザクもあるしな~。
どうしようかな・・・

それではまた!
(^_^ゞ
「人はね、人間はね、自分を見るのが不愉快なのよ。でもどんなに不愉快でも、どんなに憎くっても、自分自身を殺すことも自分自身をやめることもできないのよ!」
エルピー・プル
AD