みなさん!
こんばんは(^-^*)/

なんだか久しぶりな更新になってしまいました。

早速ですが、、
今回のじゃがりこは!

SBSH2248.JPG

「うにクリーム」味です。
で、、最初食べた時は「うに」の味がしないなぁ~と思いました。でもそれもそのはず、パッケージは「ウニクリーム」、しかもパスタ!
そう思うとウニクリーム味がしてくるから不思議~!(笑)
(^-^;
ホントにじゃがりこは美味しいな~!

今日はもうひとつ!

SBSH2255.JPG

「ハッピーターン アイス」です。
これ食べたかったんですよ~!売っているところがなかなかなくて、最近やっと発見しました。
味は「みたらし団子」味ですね!!(笑)

苦手が方はいると思うけど僕は最初から美味しく感じましたね。

あっ!それとセブンイレブンでガンダムキャンペーンが始まりますね~!
限定ガンプラも発売するみたいですけど、か、、買えるかな?
(^-^;

それではまたぁ~!
(^o^)