みなさん!
こんばんは(゚▽゚)/

バディコンプレックス完結編観ました?(わからない方ごめんなさい。)
おもしろかったなぁ~謎が解けてスッキリでした。

あと台風が接近してくるみたいだからみんな気をつけてくださいね。大きいらしいし、、

さぁ、それでは今回のじゃがりこは、、、

SBSH2219.JPG

「かぼちゃグラタン」味です。
すご~くグラタン味が堪能できますが、かぼちゃ?ん?よくわからなかったなぁ~。食べ方が悪いのか?でも美味しいですよ~!

あと、こんなものも、、

SBSH2218.JPG

キャラメルコーン「ぜっぴん牛乳味」
妖怪ウオッチキャラのパッケージでした。
これロボにゃんだっけ?
3種類ありましたよ。
味はやはり美味しいです。普通のより好きかも~!あっ!うちの近所のスーパーで妖怪ウオッチの限定クリスマスケーキが1時間で売り切れたらしい~((゚Д゚ll))すごいね。

それではではまた次回お願いします。
(^o^)