みなさん!
こんばんは(^-^*)/

本日は年に2回のワンフェスの日~!
でも外は灼熱で入場するころにはもう疲れてましたぁ!
でも入場したら元気回復したよ~!
さて、まず久しぶりに「ともみんさん」とお会いしまして、少しお話できました。嬉しい~!
(//△//)

SBSH1935.JPG

いつも忙しそうだけど身体に気をつけて頑張ってほし~です。

そしてお次は、、、

SBSH1978.JPG

SBSH1977.JPG

スカGさんのブースへ!
いつもながらすごい!素晴らしい作品たちです。
今回はハッピーロボが私の到着前に完売という!
それだけ目をひいてたんでしょうね。また次回もお願いしますね。

さてあとは見てきたものの一部ですが、、写真で!

SBSH1920.JPG

SBSH1923.JPG

SBSH1942.JPG

今回はゴジラ関連がやっぱり多かったですね。

SBSH1946.JPG

SBSH1947.JPG

SBSH1969.JPG

進撃の巨人の人気はあいかわらずでした。

SBSH1948.JPG

テラフォーマーズのゴキちゃん!

SBSH1979.JPG

スカGさんがズバットがあるって聞いて探してたらありましたぁ!
ありがとうございました。やっぱりカッコイイ!

すいませんが今日はこのへんで!
(^-^;

次回につづきますっする~!
(^o^)