みなさん!
こんばんは(^-^*)/

というわけで大阪編最終回です。
一夜明けて、どうしても行きたい所があったんです。
それが、、、

SBSH1892.JPG

SBSH1895.JPG

大阪城です!
カッコイイっな~!

SBSH1894.JPG

SBSH1897.JPG

今大河ドラマで「軍師官兵衛」もやってるし(豊臣秀吉も出てくるし~)!
元々お城好きで子供の頃プラモデルは車とお城を造ってました。
そしてホントはこのあとせっかくなんで「あべのハルカス」に行こうと思ってたんですけど、大阪城でハマってしまい資料とかじっくり見てたら時間がなくなってしまいました。ので、、また次の機会にします。
名残惜しいが私はあわてて新大阪へ!
ちょうどランチ時に着き、お腹が空いたので駅弁を購入してホームで食べました。
購入した駅弁は、、

SBSH1899.JPG

「東海道新幹線50周年記念弁当」です。
中身は、、

SBSH1900.JPG

こんな感じ~!
で中にはランダムに記念カードが入ってるんです。それが、、、

SBSH1910.JPG

これです。ドクターイエローコンビ!
これってラッキーだよね?
というわけで美味しくいただきました。
食べ終わる頃にはもう乗車時間が迫ってました。
(^-^;
そしていろんなことにめぐりあった大阪でした。

ありがとう大阪!
またくるよ~!

そして私は東京に向かいました。

大阪編は今回で最終回!最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

それではまたぁ~!
(^o^)