みなさん!
こんばんは(^-^*)/

というわけで前回の続きなわけですが、、
お好み焼きを食べた後、私が大阪初めてなので観光に向かうこととなりました。移動は地下鉄!!
初めての大阪地下鉄にもニヤニヤな私です。
そんな時、、連絡通路でこんな壁画?が!

SBSH1875.JPG

SBSH1878.JPG

おおっ!カッコイイ!
実物大らしいがそんなに大きく感じないのはなぜだ?W
さらにガンダムの横には、、、

SBSH1877.JPG

集合写真!
なぜかマチルダさんがセンター(だよね)!!
すごく嬉しいなぁ~!

さてマチルダさんと別れを告げいよいよ「ジ・大阪」へ!
まずは

SBSH1880.JPG

SBSH1881.JPG

グリコな道頓堀~へ行き。

SBSH1884.JPG

SBSH1885.JPG

くいだおれさんからなんばグランド花月へ、、お笑い好きだから中入りたかったけど時間もないので通り過ぎました。
そして次は、、

SBSH1886.JPG

行きたかった
「スーパーキッズランド」こんなお店がうちの近くにもほし~な~!うらやましい!
そして、このあとしばらくプラモ屋をめぐりプラモ談義となりました。ガンプラ造らないとな~(T-T)

次に向かうは、、

SBSH1888.JPG

SBSH1889.JPG

通天閣ぅ~!
味があって東京タワーとは違う良さがあるね~!
通天閣に着くころにはもう夕方、、、
するとオッサン二人にも疲労の色が、、、(笑)
(^-^;
というわけでkazuboさんとはこのあと軽く食事し再会の約束をしてバイバイしました。
楽しい一日をありがとうございました。

こんな感じで私の大阪観光は終了、、ではなく次回へつづく!
次は大阪編最終回!
(まだつづくのかよ!とか言わないでね)
ではまた!
(^o^)