みなさん!
こんばんは(^-^*)/

お久しぶりの更新になってしまいまして~お元気でしたか?
(^-^;

さて先日7月12日(土)に大阪天保山で開催された「機動戦士ガンダム展」に行ってきました。


SBSH1860.JPG

開会式には富野監督も来たらしいが、、全く知らなかったぁ~!
会場内は原画などのため撮影禁止でした。
(T-T)
やはり1stのすごさが伝わってきましたよ~!

会場から出てグッズ売り場に行こうと思ったら、入場に2時間半待ち!
Σ(゚ロ゚ノ)ノまいった!
でも~限定ガンプラほしいから並びましたぁ~!
一緒に行っていただいたkazuboさんと並んでいる最中ガンダム談義(長い)、、

で、、ようやく入場!

SBSH1901.JPG


大阪会場のみの限定ガンプラをゲット~!
あと会場限定の1番くじを2回だけやりまして、、

SBSH1906.JPG

「E賞」と、、、

SBSH1908.JPG

なんと「A賞」をいただきました~!
o(^-^)o

入場からグッズを購入して会場を出るまで約5時間!
ちょっと疲れた(*´ο`*)=3
ので~遅い昼食に向かいました。

SBSH1874.JPG

もちろん、お好み焼き~!
めちゃくちゃ美味しかったです。

というわけでオッサン2人は会場をあとにして大阪観光に向かうのでした。
大阪観光編につづく、、
(^o^)
SBSH1902.JPG

これ載せ忘れた限定ガンプラ!!
(^-^;