みなさん!
お元気ですか?

前回の記事の続きになるのですが、、、
池袋ではもうひとつのイベントに行ってきました。

SBSH1717.JPG

「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」です。

展示室内は撮影禁止になっててお伝えすることができないのが残念です。
原画を見たらテンション上がってしまいましたよ~!
とにかく設定が細かいことといったらもうすごいです。
昔、、ヤマト完結編を徹夜で観に行って先着プレゼントで動画をもらったの思い出しました。確か南部だったな(笑)

そして購入したプログラムが、、、

SBSH1727.JPG

これで~す。
中身をちらっと!

SBSH1729.JPG

SBSH1728.JPG

まこっちゃ~ん!!

そして、、この原画展を記念しての乗車券を買いに行きました!
が、、、というかやはりというか地球版がすでに売り切れ~
(TωT)ウルウル
でもなんとかガミラス版は購入することができました。

SBSH1730.JPG

冊子式になってました。

SBSH1732.JPG

中身はこんな感じでした。
特典としてポストカードが入ってましたよ。

SBSH1731.JPG

いい感じです。

さて、とまぁ、こんな感じで慌ただしく過ぎた1日でした~!
2回に分けてしまってしまいごめんなさい。
読んでくれてありがとうございました。

それではまた次回で!
(^o^)