みなさん!
こんばんは(^-^*)/

どうやら世間ではゴールデンウイークが始まったらしい。そんな中私も日曜なので休みでした。

貴重な休みなので行ってきました。

SBSH1692.JPG

毎度!お台場ガンダムです。

SBSH1694.JPG

今回はガンダム35周年記念の展示をやってました。
いろいろと資料があったのですが、、

SBSH1698.JPG

SBSH1706.JPG

このリディのペンダントとかまじまじ見ちゃいましたよ。(笑)

SBSH1723.JPG

SBSH1724.JPG

お土産は発売されたばかりの、、
「ユニコーン3号機フェネクス」
です。とりあえず積みですけど今年は限定品パチ組もテーマですので組みたいですね。

さて、この後私はお台場を後にしまして、、一路池袋へ!

SBSH1722.JPG

「機動戦士ガンダムUC展 池袋」へ!

撮影禁止の設定画やHGネオジオングの試作品などありました。デカイっすよ~!欲しいけど価格がね~(T-T)
あとは、、、

SBSH1720.JPG

SBSH1718.JPG

SBSH1719.JPG

「1/10バンシィ・ノルン」が展示されてました。迫力が違いましたね。
自宅に置きたいぐらい!

今回この「UC展」と「ガンダムフロント」でスタンプラリーやってて、そろったのでオリジナルポストカードもらいました。

SBSH1725.JPG

急いだ記事になってしまいましたが、、
このあともう一カ所のイベント会場へ向かいます!

それはまた次回へ、、、
それではまた!
(^o^)