みなさん!
こんばんは(^-^*)/

本日は仕事が休みだったので家の雑務を終わらせたあとガンプラをパチパチとしておりました。

ガンパチしている間「劇場版 銀河鉄道999」と「イデオン 発動編」を観てまして、途中からガン見になってしまいました(笑)
(^-^;
久しぶりに観たために感動で泣かずにはいられませんでしたね。
目がウルウル(T^T)です。やっぱり共に泣ける映画ですね。

さて、肝心のパチ組ですが、、、
SBSH1688.JPG

最近プレバンから届いた拡張エフェクトも使用したのです。

SBSH1690.JPG

なかなか綺麗です。

早くお兄さんのターンエックスも発売してほしいなぁ~!

それでは今夜はこのへんで!!

(^o^)