みなさん!
こんばんは(^-^*)/

春の睡魔がすごい今日この頃です。

さて今回観た作品は

SBSH1684.JPG

「キャプテン アメリカ ウィンターソルジャー」です。

ご存知アベンジャーズプロジェクトの作品ですね。
あまり情報を入れずに劇場に足を運んだのですが、そのかいあってかいろいろとビックリしました。
公開直後なので内容は控えますけど、サスペンス色あり、肉弾アクションもありで最初から最後までクライマックスです。
肩に力がはいりすぎて肩凝りましたよぉ。

アベンジャーズでお馴染みのニックやブラック・ウィドウも相変わらずです。
でも個人的にはキャプテンと仲間になるファルコンというキャラが出てくるんですけど、彼がいいですね。
あと、私の悪いくせが、、、「エージェント13」なる女性が出てくるのですが、出番は少ないけど好みのタイプ!(笑)(^-^;

さてあとは観てからのお楽しみです。

あっ!エンドロール後の映像ももちろんありますので最後まで席を立ったらダメですよ~!
次回のアベンジャーズへの大事なシーンですからね。

それではまた次の作品で!
(^o^)