みなさん!
こんばんは(^-^*)/

私がトトマガジン編集長!
「トト島平八であるっ!!」(笑)
(^-^;

さて本日ようやく観てきましたよ~。

SBSH1666.JPG

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」です。

今回の目玉はやはり変身するライダーのご本人登場でしょう!
特に昭和ライダーの1号とエックスの変身シーンは泣ける(T-T)

個人的には昭和ではV3が1番好きなんですけどね~!

それにしても平成ライダーがもう15人いるとは!
w(゚o゚)w
時がたつのは早いね~!

これまで春のライダー映画はお祭り的でしたけど今回はちょっと様子が違って作品のテーマがはっきりしていてよかったです。
特に「555」に焦点をあてた話はよかったです。「555」という作品自体のテーマも難しいテーマでしたからね。その続きって感じがよくでてましたね。

良い作品でした。

あと予告で「機動戦士ガンダムUCEpisode7」やってた!
う~ん!予告だけなのにこんなに興奮するとは!(笑)
早く観たいよ~!

それではまた~次回!
(^o^)