みなさん!
今日はこちら冬に逆戻りしたような寒さですが体調崩さないようにしてくださいね。

さて先日購入しましたコミックは、、、

SBSH1661.JPG

「銀河パトロール ジャコ」です!

読んだことある方いらっしゃるかなぁ~

ドラゴンボールの作者、鳥山 明さんの最新作です。
週刊少年ジャンプにて短期間ながら連載されていまして、私はけっこう好きでした。なのでこの単行本の発売を心待ちにしてました!!

まず、設定はドラゴンボールの世界と繋がっていて時間軸は悟空とブルマが出会うもっと前の話なんですね。(ということはペンギン村もどこかに存在するはず、、)
少しネタばれすると、当のブルマも登場したりするし、、、
(^o^)
あと単行本の巻末にはドラゴンボールの新作が少し描かれてます。

ドラゴンボールみたいにバトルぅ~って感じはないですけど鳥山作品はこの作品のほうが好きですね。

興味のある方はぜひ!
おまけ付きの特装版も売ってたけど私は通常版を購入です。

それではまた次回に!
(^o^)