みなさん!
こんばんは(*゚ー゚)v

先日とうとう始まりましたよ~!
F1ですよ~!
とワクワクしながらテレビ観戦!

SBSH1621.JPG

メルセデスに~

SBSH1622.JPG

レッドブル!

SBSH1623.JPG

跳ね馬フェラーリ!
こうみるとフェラーリは速そうに見えるなぁ~

でも終わってみれば、、

SBSH1624.JPG

メルセデスのロズベルグが優勝!
2位がレッドブルのリカルド
3位がマクラーレンのニューフェイス、マグヌッセン!と、、
フレッシュな顔ぶれ!
と思ったらリカルドが失格だと~!
これで3位はマクラーレンのバトンに!
今年はマクラーレンが復活か?!

いや~波乱な開幕だったね~!、、、

ん?ちょっと待てよ?
おいおい!
我がロータスは?
国際画像にもほとんど映ってなかったような、、、気のせいか?
(T-T)(泣)
スタート直後クラッシュして残念だった小林くんのケータハムのほうが映ってる時間が長かったような、、、
ルノー陣営は散々な結果でしたね。上位はほとんどメルセデスでしたもん!
ルノーさん次回は頼むよ~!

ではでは次回こそ小林くんとロータスが活躍できますように、、、
(^o^)