みなさん!
こんにちは(゚▽゚)/

3月ももう半ばですね。
そろそろ暖かくなってもらわないとな~!

さてチロルの時間は~!

SBSH1613.JPG

「ミルク大福」
もう食べている方もいると思うけど(けっこう前だし(^-^;)チョコなの?大福なの?って感じですが、、
「チョコです!」(笑)
もしかしたら好き嫌いが別れるかも~

あと
こちらももう食べた方いるかな~

SBSH1615.JPG

アンティークの「いちご大福パン」です。
くしくも大福つながりになりましたが、、、
中は、、

SBSH1616.JPG

こんな感じ~!
ホントにいちご大福が丸々パンの中に入ってるぅ~しかもパン生地もモチモチ~!
すごくモチモチ感がいいね!!

今度はなんだか普通に大福が食べたくなってきた。あんこ好き~!

ではではまたぁ~!
(^o^)