みなさん!
こんばんは(゚▽゚)/

先日の通り魔事件、、怖かったです~!
でも無事解決?したのでホッとしました。

さて、私の部屋にはプラモデルがところ狭しと積まれていますが、コミックも順調に積まれております!!

SBSH1610.JPG

まずは「Ζガンダム ディファイン」と「コードギアス 」

Ζはオリジナルな展開がいいですね~!

さらに

SBSH1609.JPG

「機動戦士ガンダム FAR EAST JAPAN 上」

日本を舞台に展開される一年戦争!
今までに感じで新鮮でした。下巻が楽しみ~!

あと、、

SBSH1606.JPG

みなさん、ご存知の「機動戦士ガンダム サンダーボルト」の3巻目!
もちろんガンプラ付きのやつ~!

SBSH1607.JPG

「ボールのサンダーボルト版」です。
まだパチパチしてないです。
最後に、、いつもの

SBSH1608.JPG

「ワンピース73巻」
「ブリーチ62巻」
「NARUTO 68巻」
まさか3冊同時発売とは!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
簡単に計算して二百冊超~もう積み場所もなくなる勢いです。
ブリーチとNARUTOは終わりに向かっているようですがワンピースは「まだだ、まだ終わらんよ」って感じです。

さぁ、積み場所どうしようかな?
そろそろ部屋をなんとかしないとヤバイっすよ~!

それでは今日はこんな感じで!!
(^o^)