みなさん!
こんばんは(*゚ー゚)v

永井一郎さんが亡くなった悲しみが続いてるトトです。最近のHUNTER×HUNTERのネテロ役や波平さん!大好き1stガンダムの第1声ですからね。悲しみ深いです。

さて、そんな中コンビニで購入したのが、、

SBSH1576.JPG

「じゃがりこ 梅と大葉」です。
梅の香りがいいですね~!美味しいですよ!
大葉は、、あんまり感じなかったな(私だけかな?)
あと~

SBSH1577.JPG

「チロル ビスコ味」です。
ビスコとのコラボですね。ビスコ自体も好きなんですけどね。(←あんまり食べないけど食べると美味しいんだな)
味はシンプルなものとイチゴ味の2種類ありますよ。
ぜひ食べてみてくださいね!

ではまた次回のチロルとじゃがりこで逢いましょう!
(^o^)