みなさん!
こんばんは(゚▽゚)/

暖かくなったり寒くなったり大変な季節ですね~
体調に気をつけてくださいね。

さて、久しぶりのF1ネタなんですけど、、
今年の新車が続々発表されてますね~!
その中でも、やっちまったな感が強いのは我がロータスかな~

SBSH1573.JPG

フォークノーズだ!
今年はまたいろいろ変わるからマシンのデザインもがらりと変わるね!

SBSH1572.JPG
↑見た目はやはりフェラーリが1番カッコイイかな?

SBSH1574.JPG

マクラーレンに、、

SBSH1575.JPG

ウィリアムズ!
今年はみなさんアリクイノーズになりそう!

あと、あの小林可夢偉くんがF1に帰ってきますよ~!
嬉しいなぁ~!
チームはケータハムだけどぜひ上位に食い込んでほしいものですね。

写真の画像良くないけど許してね!
あ~開幕が待ち遠しい!

ではまた!
(^o^)