みなさん!
こんばんは(*゚ー゚)v

あいかわらず寒いですけど、、この寒さが終わると花粉という細菌兵器が猛威を振るう季節になるので今から憂鬱なトトであります。

さて、みなさんはタイトルにある「S~最後の警官」というテレビドラマの作品を観ていますか?

まぁ警官ものだし観てみるか~なんて軽い気持ちで見出したんですけど、、その中に出てくる警察犬が「ポインター」という名前でして、その時、、、
あれ?
と思ったわけです。
で気になって番組ホームページをみると登場人物の名前が、、、
「蘇我」「嵐」「古橋」「霧山」「天城」
おいおい!
「ウルトラセブン」じゃないか!!
よく見ると、、
「ウルトラマン」から「ハヤタ」

「あしたのジョー」から「カーロス」と「ホセ」

さらに「エースをねらえ!」から「藤堂」「棟方」まで
まぁ~いろいろでてきました。
漢字は違ったりしてますが、制作者側が意識していたのは間違いないと思いますね。

これから登場してくる人物たちにも注目して観てみよ~っと!

そういえば、モロボシとアンヌ隊員が出ていないかな?
ん、、待てよ、、土屋アンナが出ていたな。
アンヌとアンナ、、、
まさかな、、、

ではまたぁ~!
(^o^)今回は写真のない記事でしたぁ~!