みなさん!
こんばんは(゚▽゚)/

お久しぶりな更新になってしまいました。
昨夜は雪が降って朝起きたらうっすら積もってました。
今年二度目でした~!
寒いの嫌~い!

さてこちらも久しぶりのチロルの時間ですね。

今回のチロルは、、、毎年恒例の!

SBSH1554.JPG

「いちごがいっぱい」です。毎年この時期に発売してるけど、やっぱりイチゴ味は最高っすな~!
中には、、

SBSH1555.JPG

ふんわりイチゴジャム
イチゴショートケーキ
イチゴゼリー
の3種類が入ってます。
みなさんはどれが好みかなぁ?

そして今回は知人からいただいたお菓子を!

SBSH1553.JPG

プリッツ「梨汁ブシャー味」です。
最近どこでも見かけるね~ふなっし~!でもまぁ面白いけどね。
味はなんだか洋梨っぽかったな~!
あとは、、

SBSH1559.JPG

「どじょう掬いまんじゅう」山陰限定版って書いてあるよ。

SBSH1560.JPG

中はこんな感じ~!
白餡だってばよ~!
まだ食べてないけど美味しそうです。

ではではみなさん!
また逢いましょう!
(^o^)