みなさん!
こんばんは(^-^*)/

昨日は休みだったので久しぶりに外でランチです。

SBSH1540.JPG

「ふわふわ蟹チャーハン」


SBSH1539.JPG

「フカヒレ餃子」です。
チャーハンは大好きなんですよぉ!

フカヒレ餃子は、、、まぁフカヒレは確認できました(笑)
(^-^;
餃子も好きですね。
ラーメン屋さんに行ってもラーメン食べずにチャーハンと餃子を注文すること多いですからね!
あっ!フカヒレラーメン食べようと思ったんだけど¥6000ーしたんでやめました。
(^-^;

ラーメンもいろんな地域でいろんな種類があって楽しいですよね~!

それではまたぁ~!
(^o^)