高濃度ビタミンC点滴&アルファリポ酸点滴 | 28歳で大腸癌になっちゃった(>_<)闘病記録?!

28歳で大腸癌になっちゃった(>_<)闘病記録?!

28歳でS状結腸癌になり、開腹手術、半年
抗ガン剤治療しました‥が、翌年両方の卵巣に転移、開腹手術‥右卵巣は一部転移だったので右は一部削いで終わるも、約3⃣ヶ月後に右卵巣破裂のため再度手術‥現在は両方の肺、腸、膀胱、膣などに転移していますがまだ諦めません





代替療法で、

高濃度ビタミンC点滴
アルファリポ酸点滴


も、半年くらい試した!


高濃度ビタミンCは、最初は良かったけど

吐くようになってから中止した(副作用でる人は稀らしいけど)


高濃度ビタミンC点滴はやってる途中、半端なく喉乾くよ☝


終わるのに1時間以上かかるし‥


アルファリポ酸点滴は、特に副作用なかった。


でも、両方とも劇的な効き目感じず

半分以上やって辞めました‥




あと、自分なりに気を付けてるのは

添加物をなるべく避ける。


食べ物もだけど、化粧品や

シャンプーも、オーガニックにしています✨


あとは、早起き!

てか、眠れないから勝手に早起きに
なる(´Д` ) 


あっ、あと!
お肉って食べたほういいのか

悪いのか‥


乳製品も良いのか悪いのか‥


賛否両論あって、わからなくなります‥


真実はどっちなんだろう。。


知ってる人いたらコメント下さい😄