お土産☆お惣菜パン | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て


こんにちはニコニコ


先日、パン屋さんでパンを焼くのを見ていたら目 すご~くパンを焼きたい衝動にかられてドキドキ


主人の従妹さんのお家へのお土産に総菜パンを一気に焼いてみましたо(ж>▽<)y ☆


全部、同じ生地で作ったのですが、沢山の種類が出来上がりましたビックリマーク



totoromamaのパン作り&子育て


上段左はカットしたところに、明太マヨを絞りましたたらこ


皆の人気はやはり・・・




totoromamaのパン作り&子育て


こちらのちぎりウィンナーパンでした~( ´艸`)音譜


皆が喜んでくれたので、とっても嬉しかったですアップ



でも・・・毎度お決まりのパンになっているので、そろそろ、新しいパンにも挑戦したいですメラメラ


お勉強しよ~っとにひひ



来月は父の日ですね~めがね

孫の声聞きたさにほぼ毎日携帯に電話をくれる父・・・汗

しかし、『また、じぃ~じ!?何の用なの~むっ』と娘さん


そんな父は焼き海苔大好きラブラブ!

こちらをプレゼントしてあげようかしらプレゼント



【大好評『おつまみ海苔』2缶1セット・モニター50名様大募集!】 ←参加中

株式会社山本海苔店


お世話にいる親戚の方々へのお中元の贈り物選びもそろそろ考えなくちゃですね音譜

貰って超・嬉しいグルメギフトラブラブ! 是非、覗いてみてくださいね~目


【贈楽ZORA】神戸のお肉屋さんが作った「和牛ビーフパイ」20名にプレゼント



贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】
【贈楽ZORA】神戸のお肉屋さんが作った和牛ビーフパイ