子供が大好きな☆メロンボール&オレンジボールアイス | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中



totoromamaのパン作り&子育て



モニプラ さまのイベントで井村屋さまのアイス


『オレンジボール シャーベット』 『メロンボール シャーベット』のモニターに参加させていただきました


我が家の子供達はアイスが大好きラブラブ!!!


これからの季節、毎日『アイス~アイス~』と言われることでしょうにひひ


特にこちら、井村屋さまのフルーツアイスは食べた後もお楽しみがあるので、我が家の子供達はお気に入りのアイスです音譜



totoromamaのパン作り&子育て


こちらのオレンジボールシャーベットはほのかなオレンジの風味がサッパリとしていて、甘すぎず、量に関しても子供は勿論、ちょっと食べたい大人にもちょうど良い量だと思います(o^-')b


ちなみにオレンジボールは我が家の近所にはあまり置いていないので、子供達は競って取り合っていました( ´艸`)



totoromamaのパン作り&子育て


こちらのメロンボール、私もホントによく頂きました。美味しいんですよね~( ´艸`)ラブラブ


しっかり冷凍になっていても、食べやすい硬さも大好きなポイントの1つなのビックリマーク



totoromamaのパン作り&子育て


『そっち一口ちょ~だいニコニコ じゃあ、それも一口ちょうだいにひひ


そんなやり取りをお互いにしながら、楽しんで頂いていますオレンジメロン


そして・・・この2人、食べ終わった後のお楽しみは・・・( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキ



totoromamaのパン作り&子育て



おままごとに利用したり・・・



totoromamaのパン作り&子育て



飴やお菓子を入れてみたりと蓋がついているので、色々と使えるんですよねにひひ音譜


子供にとって、食べた後も楽しめるなんて、ポイント高いアップ


美味しくて、男の子・女の子を問わず、遊べちゃう可愛い容器に入った



『オレンジボール シャーベット』 『メロンボール シャーベット』


これからの季節には超おススメо(ж>▽<)y ☆


皆さん、是非!! お店で探してみてねラブラブ


井村屋ウェブショップ