37☆ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て


こんにちはニコニコ


寒い日が続いていますね~(((( ;°Д°))))雪の結晶


先日、わたくし 『37』 になりました~ケーキ


歳を重ねるごとに誕生日はあまり嬉しくなくなってきますが、友人や知人の方々からのおめでとうメールは幾つになっても、とっても嬉しいです( ´艸`)ラブラブ


誕生日祝いは 『サンマルクレストラン』 http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/  で


お祝いしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆


アツアツの焼きたてパンを好きなだけいただけるなんて・・・サンマルクさんだけビックリマーク


しかも、バースディーコースはピアニストの方がピアノの生演奏のリクエストを(リスト表の中から選ばせていただけるのよ音符)席まで聞きにきてくださり、お店の方々からお祝いの言葉と同時に来店されていた、他のお客様からまで温かな拍手をいただけたりと、とても素敵な時間を過ごすことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バラ


お料理もとっても美味しかったのですが、あまりにも興奮してしまいDASH!写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私・・・あせる(ホームページにメニューのお写真が載っていますので、是非、御覧になってみてくださいねラブラブ!

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/menu/



totoromamaのパン作り&子育て


誕生日当日は主人が仕事だったので、母が巻き寿司を買ってきてくれましたニコニコ


子供達も大好きな巻き寿司に大喜びラブラブ! 


時にやかましいな~なんて・・思うこともありますが、幾つになっても、母は本当に有難いです太巻き


私はクレイジーソルトをメインに味付けした手羽先をオーブンで焼きましたオーブンラブラブ



totoromamaのパン作り&子育て


娘さんは覚えたての『メリーさんの羊ひつじ』を演奏してくれました音譜



totoromamaのパン作り&子育て


ありがとう(^з^)-☆Chu!!


いつ頃か・・・お天気と健康の話題で盛り上がってきたら、大人の仲間入りよドキドキと言われましたが、気づけば、もうすでに盛りに盛り上がれていますA=´、`=)ゞ


もう、とっくに大人の仲間いりでしたビックリマーク


無理しない程度にですが・・・年齢になんて負けないぞ~☆○=(`◇´*)o


皆さまも今年の誕生日、大切な方と素敵な時間を過ごしてくださいね~(*^ー^)ノラブラブ