アクアレイナ オールインワンジェル モイストタッチ☆ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。

totoromamaのパン作り&子育て



アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中


モニプラさまのイベントより、(株)アサヒフードアンドヘルスケアさま


これからの季節には欠かすことの出来ない


浸透・保水・弾力・バリア機能保持に優れた美容成分を追加配合した


アクアレイナ オールインワンジェル モイストタッチ


をモニターさせていただきましたニコニコ




totoromamaのパン作り&子育て


プルっとしたジェル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この柔らかいジェルには『アボカド油』の美容オイルが含まれていて、角質層までじっくりとしみ込み、乾燥に負けない、みずみずしい潤いに満ちた肌へ導いてくれるんですって( ´艸`)ラブラブ


また、赤ちゃんあかちゃん コラーゲンといわれる


「サクシニルアテロコラーゲン」


とアクアレイナ独自の


「酵母エキス」



などの保湿成分が肌にハリと弾力を与えてくれて、柔らかな肌にしてくるとのこと



ジェルなので、肌になじみやすく、伸びもすごく良くて、特に入浴後はと~っても気持ちの良い使用感がたまりませんо(ж>▽<)y ☆


就寝前にお肌のチェックをしたら、スベスベな肌は潤いたっぷりで、ぷるんとしていましたラブラブ


オールインワンジェルはちょっと・・・と物足りなさを正直感じていた私・・・


でも、この潤いの持続力は確かなもの


私のオールインワンジェルへの意識を変えてくれましたにひひ



関心のある方は是非、こちらへ


アクアレイナ オールインワンジェル モイストタッチ


モニプラさま、(株)アサヒフードアンドヘルスケアさま、素敵なオールインワンジェルをありがとうございました音譜