ハピコラ10000♪で潤い実感 | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中

モニプラさんのイベントより、(株)ニッタバイオラボ様から


1日のコラーゲン量はこれ1本でOKな、特許コラーゲンが10,000mg入ったピーチ味のドリンクタイプ


ハピコラ10000


のモニターをさせていただきましたニコニコ


ハピコラ10000は、手軽に美味しく飲んでうるおいが実感できて、嬉しいことに1本あたりのカロリーが44kcalと控え目なので、ダイエット中の方にもオススメ(°∀°)b


日々の生活での紫外線やストレス、加齢による代謝の遅れでコラーゲンが古くなり、体の衰えを感じている女性必見!!


ハピコラ10000はそんな女性たちに、いつまでも若々しく健康な体を保つ為に重要な、コラーゲンを積極的に補うお手伝いをしてくれるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コラーゲンの摂取目安量は、1日5000㎎~10000㎎


でも・・・摂りたくても、普段の食生活では実際にとることは正直難しいよね~しょぼん


そこで、ハピコラ10000


1本でたっぷり1日分のコラーゲン

 特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」使用

美肌成分もしっかり配合

 ビタミンC 100mg

 ビタミンB2 2mg
 ビタミンB6 2mg  

と1日分を軽~くクリアし、さらに嬉しい美容成分までо(ж>▽<)y ☆



totoromamaのパン作り&子育て


おやすみの前が良いらしいので、就寝前にお月様星空


ピーチの味が広がってとっても美味しいの~飲みやすいなぁ~( ´艸`)ラブラブ


この時期は特に乾燥に悩まされていた私・・・


イベントの紹介には、こんな方に是非!!とありました


「年中乾燥肌に悩まされています」


「季節の変わり目はお肌がカサカサに」


「歳とともにうるおいが無くなってきた」


全部当てはまっている私はしっかり3日間飲ませていただきましたよにひひ


嬉しいことに3日目には肌のカサつきによる体の痒みが気にならなくなってきた気がするぅ~得意げ


これを機に、1か月続けてみようかしら・・・


エイジングを感じ始めたら、やっぱり内側からのケアの大切さも実感いたしました ( ̄∇ ̄+)



totoromamaのパン作り&子育て


関心のある方は是非こちら→ http://www.nitta-biolab.co.jp/products/detail.php?product_id=240


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


モニプラさん(株)ニッタバイオラボ


ありがとうございましたニコニコ音譜