男の美学『ブラックホースソープ』☆主人でお試し~^^ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て



男の美学ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんのイベントで男の美学株式会社様より、

男性化粧品「男の美学」 ブラックホースソープのモニタリングをさせて頂くことになりましたニコニコ

『男の美学』は、年齢を重ねた男性のために「ニオイ(加齢臭)」と「皮脂」に着目目

竹炭、柿渋エキス配合の石けん、シャンプーでニオイと汚れをスッキリ落として、スクワラン配合の化粧水で皮脂バランスを整える男性化粧品なのですseiキラキラ


メディアにも紹介され(雑誌MEN´S CLUBに掲載)注目されているんですね~目

ちょっと渋~い( ̄▽+ ̄*) 男性化粧品を感じさせる黒の箱にはこちらの石鹸が入っていました~



totoromamaのパン作り&子育て


こちらが ブラックホースソープ 宝石

(将来、男性化粧品にお世話になるであろう、息子さんに撮影を手伝っていただきました( ´艸`))

結構な大きさがあります(約:縦10cm・横5cm・高さ2cm)

十分に顔や体にと使えますね(o^-')b


今回こちらのイベントに参加させていただいたのは、他ではなく、主人の匂い・・・ドクロDASH!

年齢も40代半ばを迎え、加齢臭が避けられない・・・

常に匂いを感じているわけではないのですが、普段の生活で出てくる汗の匂いや、特に枕の匂い、気になりますよね~(@Д@;

今は男性専用の洗顔も多く出ていて、それぞれの特徴にひかれ、我が家の主人も色んなものを試していたようです泡


☆洗い上がりがサッパリ(^~^)♪

☆毛穴が綺麗に・・・


といったものは特に多いですよね~でも、匂いの元となる皮脂の汚れを落とすビックリマークといった

『ブラックホースソープ』の特徴には大変興味深く、是非、主人で試した~い!!と思ったわけです^^


『ブラックホースソープ』は天然の洗浄力で汗や皮膚の汚れを吸着・分解し、気になるニオイの元をケアしてくれるの~( ´艸`) 高麗人参末が、よりキメの細かい良質な泡を作り、顔や全身を気持ちよくすっきり洗い上げてくれて、今、話題の柿渋エキスも配合なんだって目
石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、香料無添加。敏感肌の方にもご使用いただける肌に優しい石けんで、勿論、女性である、私達も使用できるとのことなので、早速、私も試しちゃいましたニコニコ



totoromamaのパン作り&子育て



注意書きには・・・石けんの黒色は、天然由来の炭の微粉末によるものです。泡も黒っぽい色になり、タオルや衣類等に泡が付着すると薄黒くなる場合があります。すぐに水で洗い流してください。

とありましたが、こんなに弾力のある、白い泡に・・・よ~く見ると薄い灰色をしているような・・程度です。体を洗うのに使用しているタオルも、黒さは気にならずに使用できますお風呂


『ブラックホースソープ』には竹炭・柿渋エキス・高麗人参末が配合されているそう。その高麗人参末が濃密な泡を作り出し、ニオイの元となる汗や皮脂の汚れを包んですっきり落としてくれるの~!!

そして、驚いたのは、その泡切れの良さΣ(=°ω°=;ノ)ノ これなら、入浴中はシャワーでサッと流してシャワー顔・全身、すっきりした、すべすべの肌が手に入れられるのね~о(ж>▽<)y ☆


『ブラックホースソープ』はその濃密な泡立ちで洗い上がりがさっぱりしているのにつっぱらない!乾燥し始めた、今の時期でも洗顔後には何もつけなくても、主人は大丈夫みたい(*^o^*) 

今までは洗顔後もすぐにベタついていた主人の肌も、使用後のすべすべ感が持続し、体もサラッとしていて、快適に過ごせている様子・・・( ´艸`)ラブラブ 

使用し続けたところ、子供達も苦手だった主人の枕の匂いもまくら 以前よりは気にならないようですよ~にひひ


大きな石鹸はまだまだ、たっぷり使えそう音譜


ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ

モニプラさん、男の美学株式会社様、『ブラックホースソープ』のモニタリングをさせていただき、ありがとうございましたニコニコ


ペタしてね 読者登録してね