先程、長男くんを病院に連れて行ったところインフルエンザB型でしたドクロ

入学早々Σ( ̄□ ̄)!
授業が始まったばかりで
遅れてしまうー。
金曜日は遠足だというのにカゼ

今までは小児科にかかっていて
とてもいい先生でしたが、
高校生になったので 内科になってしまった。

うーんむかっ
小児科はいっぱいで内科はガラーン。

どこか探さなくちゃ!って思う先生だった  (^。^;)
今まで、小児科専門の先生がいいと思って あの病院にいっていたけど高校生になると担当医が変わっちゃうのは残念。
だったら、内科も小児科も診てくれる町医者がいいのかな?

近所にないのよねー。
信頼出来るところ(T_T)


Android携帯からの投稿 うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター10名募集!