夜に映画

テーマ:
昨日は次男の部活が早めに終わったから
急いでご飯と
エレクトーンと自学やらせて。

ご飯は

作ったらやすいローストビーフ


フライドポテト


昨日の残りのメンチ


頂きもののスイカ

貸切で見た映画は
ロクヨンの後編


寝るだけにして行く映画もいいね。

月曜日はみんなからのお土産たくさん

それぞれ食べてあるけど(;^_^A
草津温泉とお饅頭
福島のままどーる

お父さん弁当と私弁当


野菜が無い。
AD

昨日までの食費の記録

テーマ:

前回6月14日までの食費

14139円


スーパーで

16日 1894円

21日 2870円

24日 2467円

25日 591円

26日 1740円


生協で

17日 4843円

24日 2873円


昨日まで合計

31417円


忙しくてついついスーパーで簡単な物買ってるな。

先週は行き過ぎ。


でも、米代混みで

腹ペコ中学生いて

平日は2人、プラス土日の部活弁の含まれてるから

頑張ってるほうだよね。


私のお友達との気晴らしランチは含まれず。

お父さんのお酒はお父さんが自分で買ってきます。


今月もあと少しがんばろう。

AD

部活色々

テーマ:
昨日は次男の練習試合

私は3年の先輩お母さんに付いてお茶当番の
お勉強

部活弁当


今年初のとうもろこし頂きました。



昨日は疲れたきって
スーパーのお惣菜買ってすませたので
手抜き。
夜練もその後行ったから
ぐったりです。

土曜日の夕方からの
保護者会は
予想通り全然決まらず
学校の駐車場のわきの芝生の上に
3時間。
私は会計係りを
誰もやりたがらないし
決まらないと帰れないので
面倒になって(;^_^A
引き受けました。
お茶当番や送迎班に対しても
不満を抱えてる人も沢山で
人数が多い分まとまりません。

これから、
メインの学年になるから
益々大変だと思います。


お弁当は
適当のっけ弁当



50年生きてきて
こんな人に会ったわぁ(≧∀≦)
って思う事の連続です。
人生まだまだ勉強ですなぁ。
頑張ります。
と言うか
人間観察楽しんじゃうしかないか???
AD