今日も明日もあさっても!元気で笑っていられたらいいね!!

ぼくは昨日、1才になったです。



今日も明日もあさっても!元気で笑っていられたらいいね!!
ママからのプレゼントは、ケーキとハウスです。


今日も明日もあさっても!元気で笑っていられたらいいね!!
前のは上にのって潰してしまったからね。

今度は上にのったらダメですよ。


初めての室内犬。

わからない事ばかり


その上、2回も虹の橋を渡りそうになって

心配しました。


注射器で流動食を口に入れたり

抱えたまま寝たり

大変だったこともいっぱい。


子供たちもすごく心配して、

いろいろ手伝ってくれました。


「君たちも赤ちゃんの頃は こんなに心配なことが

いっぱいだったよ。」

「そのたびに、こうしてだっこして看病したよ。」


ウッディを通して、子供たちに子育ての苦労を語ったり、


だから、ウッディが1歳になったことは

子供たちもすごくうれしかったらしくて

1日中「おめでとうラブラブ」って言ってました。


まだまだ、やんちゃでいたずらばっかりしているウッディ。

いつまでも、元気でいてね。

和牛&日南もち豚使用☆キングオブハンバーグ 10名様モニター☆ いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬