入院初日の様子。 | はっぴーらいふ with ferrets

入院初日の様子。

仕事の都合で6月29日まで面会に行くのが厳しい為

入院初日の様子①

朝、病院に電話をし、ゆうちゃんの様子を先生から教えていただきました。携帯

※今回のゆうちゃんの写真は未アップだったものを使用しています。

平日の面会時間が夜の19:00まで。
が、自身の仕事が終わるのが20:00。ダウン

なので面会時間に間に合わず。ガクリ

入院初日の様子②

入院初日のゆうちゃんの様子ですが

四つ葉脱水はなんとか改善
四つ葉下痢が思った以上にひどい(水下痢が発生)
四つ葉食欲はカリカリを1口食べるくらいで殆どなし

とのこと。

脱水の改善で体重は50gアップしたそうですが。
下痢と食欲不振が気になるポイントのようです。orz

とにかく
「下痢を落ち着かせる為の第一歩足
という訳でステロイドの皮下注射を朝一に行い、様子見中とのことでした。メモ

現時点、ゆうちゃんの腸炎は
「IBD(炎症性腸疾患)病院
の可能性が高いという話も浮上中。Dr.

可能性であって、確定でないのがまた歯痒い部分なのですが。ena

※IBD(炎症性腸疾患)の症状、治療法についてジャパンフェレット協会さんで記載があったのでコチラにリンクを貼らせていただきます。

うちの子たちの中でかなりガッツリ食べる系のゆうちゃん。フェレット

入院初日の様子③

炎症が食道まで進んでいて食欲不振になっているのかな?。.・ω・.。

自宅で穏やかなゆうちゃんの姿を見ていて内心、入院を渋っていたのですが。

入院時に即、何らかの対策がうっていただけることを考えると
「ゆうちゃんの体調面を考えるとこれで良かったのかなはてなマーク
と思ったり。悩む

いつもラグでくつろいでいるゆうちゃん。
ラグに誰もいないのを見ながら寂しさが沸々と。aya

自身がモンモンとしていると

入院初日の様子④

大体近付いてくるのがたっくん。フェレット

「たっくん、どうしたにょ目

と声をかけながら抱っこをすると、自身の顔をずっとペロペロと。びっくり

たっくんなりに心配してくれているのかな?
そう思うと涙がボロボロと。しょぼん

もう涙腺が壊れまくっている私です。涙!

ここ最近、ずっとゆうちゃんにかかりっきりなってしまい。
なーちゃん、まなたん、だいちゃん、たっくんに寂しい思いをさせちゃったカモ。aya

少なくともゆうちゃんが帰ってくるまで家

入院初日の様子⑤

なーちゃん、まなたん、だいちゃん、たっくんとフェレット

入院初日の様子⑥

出来る限りいっぱいいっぱいコミュニケーションをとろうと思います。ファイト

ゆうちゃんも大事。
でもなーちゃん、まなたん、だいちゃん、たっくんも同じくらい大事。花

どの子もこの世に代わりのない。
たった1つの命だから…。シャボン玉
クリッククリック
にほんブログ村 フェレット人気ブログランキング フェレット
【にほんブログ村】【人気ブログランキング】
いつもありがとうございます。クローバー