別居生活始めました。 | はっぴーらいふ with ferrets

別居生活始めました。

我が家は相方、自身共に仕事をしている為。お仕事&買い物。

お互いに出勤日が重なった時は
「みんなをゲージにINビックリマーク
というのが我が家のルール。注意
(↑安全第一ということでグッド!)

今までみんな一緒のゲージにしていたのですが。ずっと一緒

留守中にゆうちゃんがどれだけご飯を食べて。
どれだけ便を生んでいるか特定しづらい。叫び

という訳で。ひらめき電球

仕舞い込んでいたゲージを引っ張りだし。
せっせと組み立て作業。ダンプカー

※10日が出勤日だった為、9日の夜に作業を決行。工事中

作業をし始めて約30分後。
組み立て作業が終了。クラッカー

↓がなーちゃん、まなたん、たっくん用で

別居生活①

↓がゆうちゃん、だいちゃん用。

別居生活②

こんな感じで我が子たちの別居生活が始まりました。家

この分け方。
実はちゃんと理由があります。w

理由をカキコすると記事が長くなりそうなので。
次の記事にまわします。ダッシュ

仕事から帰宅後。
最初にすることは。…

我が子たちのゲージを覗くこと。
| 壁 |д・)ジーッ


玄関から最も近いなーちゃん、まなたん、たっくん用のゲージを覗いてみるとコソコソッ

別居生活③

はい汗

別居生活④

バッチリ起きてました。あはは・・・

「部屋着に着替えるまでちょっと待っててねあせる
と声をかけながら急いで着替える私。あたふた

着替え中ワンピース

別居生活⑤

ゲージの中からゲージ

別居生活⑥

なーちゃん、まなたん、たっくんのフェレット

別居生活⑦

いたーーーい視線が。汗・・

部屋着に着替え終わり。
なーちゃん、まなたん、たっくん用のゲージをオープン。ドア

ちなみにゆうちゃんとだいちゃんはというとコッショリ

別居生活⑧

気持ち良さそうに爆睡中。笑

ぷぷっ。
仲良くくっついて寝ていますのぉ。プッ

しばらくするとゆうちゃんとだいちゃんも起床しおはよ。

別居生活⑨

こちらのゲージもオープン。きらきら

その後。
毎日恒例の大運動会があっちこっちで勃発。爆弾

相変わらずあわただしい我が家です。苦笑
クリッククリック
にほんブログ村 フェレット人気ブログランキング フェレット
【にほんブログ村】【人気ブログランキング】
いつもありがとうございます。クローバー