話し合いの結果。 | はっぴーらいふ with ferrets

話し合いの結果。

昨日、仕事の休憩時間中。コーヒー

話し合いの結果①

先生と連絡を取り合い。携帯

ゆうちゃんの状態の報告。
そして今後の治療方針について。病院

話をしました。Dr.

話し合いの結果②

出勤前。お仕事&買い物。

先生に報告し忘れないように。
報告事項を紙にメモメモ。メモ

肝心な時に忘れっぽいんですよね。ena

話し合いの結果③

先生からいただいた回答は

四つ葉独特の悪臭がしなくなったり形が出始めたのはステロイドの効果が出ている
四つ葉食欲や体重の様子から見て経過は良好

とのこと。aya嬉しい

休憩室で
「経過は良好なんですねドキドキ
と1人大騒ぎ。ヤッホー

電話を切った後に周りの視線が痛かった。ガクリ

話し合いの結果④

腸炎の原因が気になり質問してみたのですが。コッショリ

検便検査の時に悪玉菌以外に悪さをする菌が見当たらず。
現時点では原因を追究するのは難しいとのこと。ガーン

何が原因で腸炎になっちゃったのかな。ガーン

話し合いの結果⑤

さて今後のゆうちゃんの治療方針ですがフェレット

四つ葉次回の通院日は2週間後(2週間後=処方していただいたお薬が切れる頃)
四つ葉次回の通院日までお薬は減薬せずに継続して投薬
四つ葉次回の通院日に血液検査を行い、肝機能系の値を確認
四つ葉次回の通院日にコンディションによって減薬の有無を確定

ということになりました。pencil*

※血液検査はステロイドの副作用(肝機能系のダメージなど)が出ているかどうかの確認になります。注射

話し合いの結果⑥

ステロイド、まだ減らせないのね。ダウン

とちょっと(かなり)がっくり。orz
副作用のことを考えると早くおさらばしたいのですが。sei

自己判断で切ったり減薬出来ないのが歯がゆい。354354

話し合いの結果⑦

ここ数日。晴れ

特にゆうちゃんがおトイレの場所に行くと。
ゆうちゃんストーカーに変身。きらきら

物陰からこっそりのぞいておトイレの見張り番。じぃ・・・。

話し合いの結果⑧

あくびをしながらおトイレをしている時は便を生んでいるサイン。注意

なのでゆうちゃんがおトイレの場所を去った後。だっしゅ
踏ん張っていた位置のおトイレの前にドカッビックリマークと座りこみ。コソコソッ

しばしの間。
ゆうちゃんの便の状態をじっくり観察。見てるよ

最近、自分の変態度が更にパワーアップしているような気が。(((゜д゜;)))
クリッククリック
にほんブログ村 フェレット人気ブログランキング フェレット
【にほんブログ村】【人気ブログランキング】
いつもありがとうございます。クローバー


初めてパコで遊んでみました。ガーン