コソコソ。|д・) ソォーッ | はっぴーらいふ with ferrets

コソコソ。|д・) ソォーッ

えーーーっと。
皆様、かなりお久しぶりでございます。汗

こそこそ①

かいと フェレット の記事をアップして以降

こそこそ②

気が付いたら

こそこそ③

………汗

こそこそ④

約2ヵ月半、経っておりました。(゜д゜;)

仕事はあの時に受かった職場でボチボチやっています。ぶいっ
(↑アルバイトですが汗々)

最初の半月は1日3時間勤務。ビル群
以降は1日6時間勤務(1時間休憩含む)の日を入れたりして様子見。じーっ

先生 Dr. や相方 相方 と相談しながら勤務時間を少しずつ増やして。
フル勤務に向けて1歩1歩…という感じカモ。あはは…

休日は 休

こそこそ⑤

みんなでピクニックに行って 公園

こそこそ⑥

まったりタイム。きらきら

こそこそ⑦

先月 5月

こそこそ⑧

フェレットフェスティバル フェスティバル に行き

こそこそ⑨

サークル内でうちの子たちを遊ばせてご満悦。むふ

試着コーナーでなな フェレット とまな フェレット にワンピースを着させて頂いて。ワンピース
浮かれて写真を撮りまくっていた私。カメラ

その時の写真は機会があったらアップさせて頂こうかな…と思っています。照れ

うちの子たちは…というと。
まずはゆうちゃん。フェレット

こそこそ⑩

副腎チェックも含めて健康診断 チェック をしたところ ドキドキ

こそこそ⑪

特に問題がなくホッホッ

こそこそ⑫

年少組たちに負けないくらい、パワフルなお子様です。汗

次に弟・妹が居ても、相変わらず末っ子性格まっしぐらのなな。フェレット

こそこそ⑬

まなとウマが合うらしく「なな VS まな」のバトルの風景をよく見かけます。

ハタから見ると、じゃれあい ククク~♪ みたいな感じです。
お互いにやり易い相手なのかな?悩む

そしてベビーの頃に比べて性格がかなり豹変しただい。フェレット

こそこそ⑭

ベビーの頃は歴代最強のハイテンションボーイだっただい。ヤッホー

今はとっても

まったり&マイペースなお子様 ぽわ~ん

に変身(?)しちゃいました。( ゚Д゚)ぽかーん

ねこじゃらしをこよなく愛し。ねこじゃらし
違う場所に置いてあると、きっちり所定位置(玄関マットの下)に移動。テクテク

ナデナデしていると「くかーーーっ ぐぅぐぅと爆睡する無防備っぷり。
誰かさんと似てきている気が。うーん

なながだいに甘えて耳をペロペロしたり 萌

こそこそ⑮

だいの方が年上に見えてしまう時がしばしば。はは

まなはゆうちゃんにベッタリで LOVE×2

こそこそ⑯

ゆうちゃんが寝ているところにまなが追いかけて…と微笑ましい雰囲気です。ぷぷっ

さてさて。
突然ですが、皆様に質問です!

↓の写真。

こそこそ⑰

なんとなくいつもと違う気がしませんか?むふっ

こそこそ⑱

答えは ひらめき

こそこそ⑲

次回の記事で…ということで。にやり

…って。
既に答えはバレバレだと思いますが。えっと

溜めているお返事、地道にカキコさせて頂きまーーーすっ。あたふた