ついに発見!!!生ラムネ♬ | 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

大好きな嫁さんの為に作る❤お弁当❤おうちごはん♪ 
定番料理から、本格おもてなし料理まで、さまざまなレシピを紹介します!!

2カ月程前、テレビで生ラムネというものが紹介されていたのを見たのですが、それをマツコデラックスさんがべた褒めウマイ


甘いものが大好きな私は、めっちゃ食べたくなりコンビニ、スーパーいろいろなところで探したのですがみつからず、少し忘れかけていた昨日、とうとう発見しました!
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
嫁さんが留守なので、まだ食べていませんが、うれしくてたまりません笑顔



さっき調べると、これは昨日から発売開始になった新商品らしいですNEW


以前の物とどう違うかはわかりませんがめっちゃ楽しみです。



早く嫁さん帰ってこないかなぁ笑顔



                         

                            人気ブログランキングへ

                         コチラポチっとしていただけると嬉しいです