今日は、ミッキー弁当!? 失敗です(+o+) | 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

大好きな嫁さんの為に作る❤お弁当❤おうちごはん♪ 
定番料理から、本格おもてなし料理まで、さまざまなレシピを紹介します!!

おはようございますおでんくん 


今週はずっと天気が悪いみたいですが、そんなことは気にせず、


元気に一週間過ごしたいと思いま~す筋肉




それでは、今日のお弁当を紹介しますべんとう こんなんです!!
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
ミッキー????かぼちゃコロッケ、カニカマフライ、ベーコンのオクラ&えのき巻き、ちくわチーズです



ミッキーの目が、どうやってもうまくできませんでしたぐすん
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
型を抜いて、耳をつけるまではかわいかったのに、ここから私の絵心のなさが発揮され、目を何度も何度もつけては取って、つけては取ってを繰り返してるうちに時間切れがーん ザンネンです泣く


また、次回同じものに挑戦したいと思います。今回作ったのは、ただのネズミということにしてくださいねずみ


ミッキーファンの方本当に申し訳ありませんごめんなさい




では、そのほかのおかずを紹介します。


まず、野菜のベーコン巻からGo


材料(1人前)

・エノキ        適量

・オクラ        1本

・ベーコン       2枚

・塩、こしょう     少々


まず、ベーコンを半分に切って広げて、適当な大きさに切った野菜をのせます。
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!! 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
今回は、えのきとオクラを使いましたが、どんな野菜でも合うと思います野菜

例えば、定番のアスパラ、我が家で良くやるのがエリンギ、長芋、タマネギとか、いろいろやってみてください音譜


あとは、私の得意技トースターに入れて焼くだけぐー

火が通ったら、つまようじをかわいいピックに刺しかえれば出来上がりです音符




次は、かぼちゃのコロッケハロウィン


何日か前に作ったかぼちゃサラダ が残ってたので、それを丸めてパン粉をつけて揚げただけです。
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!! 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
簡単リメイクコロッケの完成です♪ パン粉が余ったので、カニカマも一緒にフライにしてみました。


思いつきで揚げてみたんですが、カニカマフライ色合いもいいのでおススメですおすすめ




あとは、お決まりのちくわチーズと、ブロッコリーですブロッコリーちくわ




今日は、ミッキーに時間がかかり過ぎておかずが手抜きになってしまいました。


あまりおススメ出来るものもなく、お役に立てずすいませんごめんなさい


また、明日からがんばります筋肉



今日も、美味しく食べてくれますようにお願いクマ





               ランキングに参加していますマリオ
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!! にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ

              ポチっとして頂けると嬉しいですお願いクマ