ココナッツミルク入れてみた。 | ととりんの「まっいいか」~低糖質を心がける~

ととりんの「まっいいか」~低糖質を心がける~

糖質制限で10キロ減量。その後も低糖質を心がけ生活してます。
結構脱線してます。

おはようございます。

きょうは仕事をおサボりしたのでゆっくりできます(悪い奴)


スーパーでよくココナッツオイルをみかけるようになりました。

嬉しいことです。ただしオーガニックではないですけど。

あるいみブーム?のおかげでしょうかね。

 
私最近これ↓飲んでるんです。

1433800431639.jpg


いつものコーヒーにココナッツミルクを入れたもの。

ココナッツオイルでなくミルクです。





味のほうはというと・・・・・

まったくのカフェラテ!

種類によるんでしょうが今回私が使ったものはほとんどココナッツの香りがないタイプ。

ほんとにココナッツ入ってんの?ぐらい香りがないので

あの甘ったるい香りが嫌いに人にはいいかも。


暑い日には仕事帰りにローソンでアイスカフェラテを買うのがある意味楽しみの一つだったけど

これからは家に帰ってから健康的なカフェラテが飲めるかな?



参加しています

にほんブログ村