子どもが喜んだ公園 | 整理収納アドバイザー・はまだ まゆり・栃木足利 【一緒にお片づけ】 totono *L( ととの える)

整理収納アドバイザー・はまだ まゆり・栃木足利 【一緒にお片づけ】 totono *L( ととの える)

「心を ととのえる」 「お部屋を ととのえる」 「自分の生活を ととのえる」  
そんな気持ちから totono*L(ととのえる)  にしました 

お片付けのこと  
そして 日々のこと

 

 

 

 

 

 

こんにちは音符

 

双葉 あなたと一緒にお片づけ 双葉 

totono*L(ととのえる)

栃木県足利市の整理収納アドバイザー

はまだ まゆり です

 

 

 

 

 


群馬県千代田町にある

なかさと公園へ

行ってきました

 

 

 





夫が
たまたま見つけた公園で

少し前から

子供たちを連れて行こうと

思っていたようです

 

 

 

 


わーお

広いっ

空がこんなに見えるのは

この奥が

利根川と河川敷だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はじめて

見る遊具!

やじろべいのように

左右にゆらゆらしながら

さらに回転もカナヘイびっくり

 

 

 

長女の

必死に

しがみつく姿

 

 

怖かったようですあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 


トランポリンみたいな

遊具があったり

 

 

 

 

 

 

こーんなに長い

ローラー滑り台

 

 

 

 


しかも

ローラー滑り台用の

マットが

無料で貸し出カナヘイハート

おしりが全く痛くなかった(夫談)

 


 

 

 

他には

けっこう急な

トンネルの滑り台があったり

 

 

 

 

めずらしい遊具がいっぱいで

楽しめた公園でしたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

なかさと公園については

千代田町HP

 

 

 

 

 

■ お知らせ ■

インスタグラム‐2instagramやっています 矢印 こちら

lineLINE@ 矢印 友だち追加はこちら
LINE@では情報が受け取れ 問い合わせもできますよ

メールメール 矢印 totonoel.lovehome@gmail.com
お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150202_171450.jpg

 

 

本日も

totono*L(ととのえる)ブログをご覧いただき

ありがとうございましたclover*