愛犬、ネオの形見の鈴が京都市内で無くなりました
スマホに付けていたらいつのまにか・・・ 
ただ、鈴だけが落ちていると思います。 
どなたか見つけて下さい
東寺、六角堂、六波羅蜜寺、京都駅、
三十三間堂を回りました。
どうか、見つけられたらご連絡下さい!
大切な形見が失くなり涙が止まりません。
ネオとはぐれたような気がして
ネオを置いてきたような気がして・・・
申し訳なくて悲しくて・・・
トトの鈴とも離れ離れになってしまいました。 
 
私が死んだ時は、必ずトトとネオの鈴を
棺桶に入れてくれと頼んであります。
ただそれだけ入れてくれれば・・・
どうか、どうか
ネオの鈴が見つかりますように!
 
{6C9DCDE3-5CF5-4160-A36A-FCEC9A237D7A}
 
ツイッターにも投稿しました。
リツートのご協力をお願いします!
「おねとわん」で呟いています。