先週の土曜日、4月26日
九州ビーグルズのオフ会に飼い主のみで
参加してきました~
って、やがてもう一週間経つのに
ずいぶんと出遅れてのアップです

初参加の私とじゅんちゃんさん
勝手が分からず、何も知らず
お土産も持って行かず
ただ沢山いただいてきただけ
初めてという事で、皆さんお許しくださいaya
そして本当にありがとうございました感感謝
{7C05B594-6155-457E-BE8A-DCC0E0DE580F:01}
素敵なしおりまで作って来ていただきました
ただ、残念だったのが・・・

{778F599A-FFE8-4AD7-97CF-7E694E417ABD:01}
使われた写真がコレ
ウケ狙いで載せた写真・・・本当はもっと可愛いのよ
次は差し替えお願いします

{D4A91A34-05E4-4ECE-ADEE-A9AAF4DD05DE:01}
とっても良いドッグランでした~

{757D7292-4B76-49D0-BE0C-48CBDBC8B845:01}
サボリーマン、ビーグルに囲まれて嬉しそうでした

{CCBE4322-1E50-4EC4-81F7-C6F419132431:01}
幹事の姫ははさん、大分の方でした~

{B1F0DD7B-2FE7-4851-9C71-341C71268AF9:01}
おちりが空璃ちゃん、バンダナが健ちゃん、デカビーの
くららちゃん( ´艸`)

次までは引っ張らせていただきま~す