今さらですが | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

家政婦のミタを見てます♪

放送していた時は見てなくて…
視聴率凄かったらしいですよね!?


私、当時は友人にミタさんみたいって言われてました。


ドラマを見てない私は松島奈々子に似てるのかな!?なんて喜んでいました。


ドラマの感じに似てるとショックですが、まぁ外見が似てるらしいので安心です(笑)


だって私は笑うし喜怒哀楽もハッキリしてますし(笑)

まだ、最終回まで見てないので後でのお楽しみ(^_-)


今日はめっちゃ風が強くて外に出たくないけどお買い物に出掛けます車DASH!


みなさん、急に寒くなりましたから体に気をつけて(^^)d