AKB48とハロプロ | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

初めてハロプロ打ちました。

比べるのはオカシイけどあえて比べてみての感想です。


AKBを打ち慣れてるせいかハロプロは演出が無駄にアツイ(笑)


ハロプロで単発ではありますが当たりを引けました♪


単発の数ゲーム前のリーチがめちゃめちゃアツくてデンジャー柄が二回でるやらつんくさんが出るやら偶数テンパイから7テンになるわで…最強リーチだったのにハズすとか(>_<)


単発の時短中も言うならば、つんくさん保留だったわけです。


その保留のリーチは激アツとのことですがまたもや裏切られる…って悲しい展開(T_T)


たぶん、もう打たないかも!?
フジ商事といえば私の大好きなリングなんですが、ハロプロもリングみたく分かりやすい演出にして欲しかった。


アツイ演出はあくまでもアツくしてほしい。


あまりにも無駄にアツくて期待感がうすくなる気がしましたね。


改めてAKBはよく出来た台ではないでしょうか(^^)d
バランスがとれてて今年はNo.1かも(笑)
(私、個人的にですが…)