ロンドンひとり旅2024年⑬Take That/This life on tour@O2前夜 | とときちの詰め合わせ

ロンドンひとり旅2024年⑬Take That/This life on tour@O2前夜

クローバー24日コッツウォルズ地方からロンドンに戻ったのは夕方。

 

7時近かったけれど、まだまだ明るかったので、O2(Take Thatのライブ会場)に寄ってみました。

すると、駅からO2へと続く壁面がTake That一色に変わっていました音譜








 

 

 

 

たしか1日前までどこにもTake Thatのテの字もなくて、(おかしいなぁうーん)と思っていたんです。

とはいえ、Take Thatのポスターに変わる前も、なかなかにエモいツアーのポスターが数々並んでいました。











それがTTのライブ初日の前日にきて、一気にTT一色になりましたほっこり


前回2019年の時も、3人がドーンと並んで映った大きなポスターが貼ってあって、

こちらイギリスのファンでしょうか、Garyのkokan部分に手を伸ばして、満面の笑みで記念撮影されていた強者も!ゲラゲラ
懐かしい思い出です。

 


そして今回、O2の中にはTake Thatのツアーグッズを扱うポップアップストアが出現していました。

 

 

しかし・・・なぜだろう、いつもTTのツアーグッズのデザインと私の感性がマッチしないのは・・笑い泣き
TTに関しては円安もなんのその、お財布のヒモゆるゆるでお店に乗り込むんですけどね・・・あせる

 

 

 

さて、翌日はいよいよ今回の旅の目的、Take Thatのライブですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)