ロンドンひとり旅2024年⑪ブロードウェイ村で見た剪定 | とときちの詰め合わせ

ロンドンひとり旅2024年⑪ブロードウェイ村で見た剪定

クローバー知り合いの方々の中には私が「剪定マニア」なのを知ってる人もいらっしゃいますが、
久しぶりに剪定の話です音譜

 

 

 

そうなんです。
私、丸々、角々、きっちり、かっちり、みっちり、に剪定された植栽が大好物なんです音譜

とはいっても日常で行動範囲が同じ場所ばっかりになると、新しい剪定になかなか会えずつまらない・・

そんな中、
コッツウォルズ地方に行った時、ブロードウェイという村を歩いていたら、
久しぶりにステキな剪定に会ったのでワナワナ喜ぶ私でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)