ミントチョコ「アフターエイト」 | とときちの詰め合わせ

ミントチョコ「アフターエイト」

今更言うことでもないのですが

ネットの世界にはもう、数限りなく、面白いブログやツイッターがあって。
読めば読むほど、次々に面白いブログやツイッターを発見してしまうんです。

特にツイッター。


お気に入りの面白いツイッターを日々読んでいると、そこにまた面白いリプライを入れてる人がいることに気付いて、ついつい、その人のツイッターを見てしまう。

すると、面白いリプライをするだけあって、ご自身のツイッターもとっても面白いツイートばかり!
で、また「お気に入り」に登録してしまう。

もう、私のスマホやPCの「お気に入りのツイッター」ラインはどんどん長くなるばかり。

こうしてネットで面白い人を次々に発見するまでは、
「特別面白い人」というのは、テレビで見るような人なのかな…という感覚だったのだけど、
とんでもない!

世の中には、いわゆる「普通の人」「一般人」として暮らしていても、めちゃくちゃ面白い人があふれかえっているんだ…!と驚いているのです。

普通にお勤めしてたり、お母さんしてたりする、一般の人たち。

ツイッターなんて、ほんの数行しか書いてないのに、どうしてあんなに面白いことが書けるのでしょう!
その人がつぶやく一言一言が、いちいち面白い!!
言い回しといい、発想といい、私のツボをぐいぐい押してくる

これね、ネット上で「面白い人」に出会うたび「お気に入り」に入れて、それを読んでいたら、もう時間がどれだけあっても足りないと…と恐怖心さえ浮かぶので

そこそこのところで線引きしなきゃいけない…と思うんだけど、
まだ出会ってない見知らぬ面白い人がどれだけいるのかと想像すると、そこをあきらめるのももったいない気がして、
はぁ、どうしたらよいのでしょうね


さて、これは、その、私の好きなツイッターを書いてる人が「いろんなミントチョコがあるけど、私はこれが大好き」と書いていたチョコ。

ソニプラで見つけたので、つい買ってしまいました。
ちなみにわたくし、ミントチョコは好きでも嫌いでもありません

「After Eight」(アフターエイト)

アフターエイト1
その人が好きなチョコってどんなだろ?と気になったのです。
もうファン心理ですね


一枚ずつ、上部の開いた袋に入ってティーバッグのように並んでいました。

アフターエイト2
「アンデス」のようなハードな感触を想像してたのですが


意外にも、割ってみるとミント部分は「ぐにゅ…」とした柔らかさ。

アフターエイト3
食べてみました。
美味しいような気がしますが、よくわかりません

だって、さっきも書きましたが、私、ミントチョコは好きでも嫌いでもないので…

これが、特別美味しいのかどうか、まったくわからない

ま、ファン心理ゆえに買ってしまったチョコです。
ミントチョコ好きな方は、ぜひお試しください




(ここから下はアメーバさんの広告です)