サマソニ2016・イエモン待ち | とときちの詰め合わせ

サマソニ2016・イエモン待ち

クローバー今、マリンステージのスタンドで、唐揚げ&ビールやってます。



イエモン待ち(o^^o)

風も出てきて、涼しくて気持ちいいけど、コレ、雨になる気配だったりして?


イエモン、これまで私はカッコイイなと思いながらも、特別ハマったことはないんだけと

2012年のサマソニで、フランツ・フェルディナンドの前が、吉井和哉さんで。
マリンでフランツ待ちしてた、私、その真摯なステージにグッときたのね。
だから今回も絶対見ようと。

今回は再結成してのイエモン。
フェスだから、ヒット曲中心のステージを魅せてくれそうで、かなり楽しみ(#^.^#)

さっきまで、マリンでは「TWO DOOR CINEMA CLUB」が演奏してました。




かなりの盛り上がりで楽しかった(o^^o)


メッセではソニックで「BLOSSOMS」を少し見てから、マウンテンで「MAYER HAWTHORNE」を見ました。

「MAYER HAWTHORNE」のステージ、明るくてダンサブルでマウンテンのオーディエンス、みんな横ゆれでノリノリで楽しかった♪♪

やっぱり、ベテランの余裕ある大人のバンドは違う!(#^.^#)


「BLOSSOMS」は、ハンソンを思い出させる若くて美しいボーカルの子が、ドラマチックにかつ、淡々と歌いあげてた。

日本のオーディエンスはおとなしめなので、

「静かだな・・・」てこぼしてた。
ごめんね(#^.^#)

高校生くらいに人気が出そうなバンドだけど、高校生にはサマソニのチケットは高いよね。

「BLOSSOMS」、これからどんどん有名になってね!!