サマソニ2016・バザござタオルに別れを告げる | とときちの詰め合わせ

サマソニ2016・バザござタオルに別れを告げる

クローバー今年の夏もやってまいりました、

サマーソニック2016SummerSonicカラオケ

 

今週末、8月20日(土)、21日(日)に東京と大阪で開催されます。

私は東京会場2日目、21日(日)に行きます。

 

ところで…

 

2012年の夏から4年連続でサマソニに持参していたこのマフラータオル…

 

「来年こそは、もっとオシャレなタオルに替えようあせる

と思いながら、アッという間に一年が経ち、

 

「え?もう今年も8月?サマソニ?」となって

 

「もう、今年もコレでいいか…ガーン」と、毎年使い続けたこの…

 

「バザールでござーる」のマフラータオルビックリマーク

マフラータオル1.jpg

 

やっぱり、なんとなくカッコ悪いので

 

今年は早目に思い出して用意しましたよ!!

 

マドンナ様の「レベルハート・ツアー」のマフラータオルラブラブ!

 

 

今年のサマソニはコレで行きますラブラブ

 

 

肝心の「レベルハート・ツアー」はチケットが取れなくて行かれなかったんだけどねハートブレイク

(今回のレベルハート・ツアーのチケットは、抽選ナシの先着方式の販売だったの。ビックリだったわ。販売初日の10時は旅先の秋田に移動中だったのでSAに車を止めて、スマホで申し込みの格闘をしたのだけどアッという間に終了でダメでした)

 

このタオルだって、2000円もした割には薄くて粗くて使い勝手が悪いけどねハートブレイク

 

そして、

 

たった今、「このタオル、いくらだっけ?2000円だっけ?」って通販サイトを見たら、「50パーセントOFFセール」で、1000円になってたけどねハートブレイク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)