つくばに、コメダ珈琲店オープン! | とときちの詰め合わせ

つくばに、コメダ珈琲店オープン!

クローバー つくばに茨城県初のコメダ珈琲店 がオープンするとは聞いていたのですが、先週、会社の帰りにいきなり見かけて「おわわっ!ここだったのか!」と。



その時はそのまま通り過ぎたのですが今日は車をとめて写真を撮ってきましたニコニコ


とときちの詰め合わせ-コメダ珈琲店16

10月17日(水)オープン音譜



場所はここ。

とときちの詰め合わせ-コメダ珈琲店15

こんな地図でもわかるよねにひひ




おなじみのこの建物です。

とときちの詰め合わせ-コメダ珈琲店17


「コメダ珈琲店」ってなに?かお



という方のために…



興味がある方はこちらをお読みくださいニコニコ


コーヒーこってり、コメダ珈琲店

   (2011年8月15日)


食パンコメダで トゥギャザーしようぜ!

   (2011年9月9日)



とときちの詰め合わせ-コメダ珈琲店21

まわりに誰もいないのをいいことに近づいてみました。



とときちの詰め合わせ-コメダ珈琲店22

営業時間はこのように。



とときちの詰め合わせ-コメダ珈琲店20

商品の見本もありました。


みんなの憧れ「シロノワール」や、

あの(枕かいっ!)とツッコミたくなるような「味噌カツサンド」のお姿も。




17日のオープンから3日間は、営業時間が短かいようです。
とときちの詰め合わせ-コメダ珈琲店18

誰もいないと思って、ずんずん、のぞいていましたが、もしかしたらお店の中から「見てる見てるにひひ」って笑われてたかもしれません音譜



こんな看板も皆さんをお待ちしてますよラブラブ!
とときちの詰め合わせ-コメダ珈琲店19

盛り上がってるところに水を差すようで申し訳ありませんが、とときちからのワンポイントアドバイス。



「シロノワールは暑い時期だと、アッというまにアイスが溶けちゃうので、涼しい(寒い)時期に食べるのがいいと思います」


コーヒーはたっぷりで美味しかったように記憶しています。

うふふ、こんな場所にあったら、毎日でも会社の帰りに寄れちゃうなラブラブ!